10月 30 2012

北陸越前がにツアー

Posted by hiriro in 未分類

かにを食べに行きたい人は、毎年待ち焦がれていませんか。
大体、かにを食べに行きつつ、鮮魚を買い物して買える買い物ツアーがセットになっています。
敦賀お魚市場、昆布館、かまぼこ工場はセットになってますね。ついつい買い物しちゃいます。
そして、越前につくと越前の大量市場でカニがたくさん売っています。ここでも、取れたて新鮮な鮮魚を買うことが出来て、ついつい買ってしまうんですが、家に帰ってから、改めていただいてもやっぱりおいしいので、楽しみです。
これもセットのように、観光で回るところが越前めがねの里、越前そばの里も回ります。
毎年大体いつもコースは一緒なんですが、安いバス旅行で、内容も濃くて、お土産がたくさんつくので楽しみにしてます。

Comments are closed.