7月 26 2012

富士サファリパーク

Posted by hiriro in 未分類

サファリゾーンとふれあいゾーンの二つに分かれています。
サファリゾーンは、車で回り、放し飼いの動物達を見て回る迫力ある所要時間約50分コースですが、家族で行って子供達がとても喜んだので、また行きたいと思っています。
ライオンやトラのゾーンは入るときは怖かったのですが、昼間はおとなしいもんですね。横になってあくびしていました。
草食ゾーンでは、ダチョウやらくだが歩いています。
車に興味を示したダチョウが、窓越しに覗いてきたのはびっくりしました。
窓を突っつかれたので、とてもびっくりでした。
絶対、外に出たり、窓を開けたりしてはいけないので、お子さんが見える方は、注意してくださいね。ライオンに食べられちゃうよ~って言って、うちは注意してました。
小さい子供さんが見えるなら、ふれあいゾーンのどうぶつ村では、動物と直接ふれあえるので、帰りたくないと言われ、ずーと待たされました。

Comments are closed.