6月 06 2012

夏旅行

Posted by hiriro in 未分類

岐阜バスのながら会ツアーの広告、ネットで見れるんですね。

観光旅行といえば、

夏に仲間と一泊旅行に行く予定なんですが、ああでもないこうでもないと、考え中です。みんな元気で、絶えずしゃべって笑っての明るい元気な人ばかりなので、楽しみで~す。

ディズニーランドかディズニーシーが今の所、有力候補なんですが、岐阜バスの夜行バスは、もう若くないからきついそうです。

そっか、私だったら、全然夜行バスでも行っちゃうのにな~と思いながら、あと5年もすれば私も「夜行バスはやめよ~えらいから」なんていってるんでしょうね。

私は、近場の涼しくて、のんびりしたところもいいな~と思ってます。
上高地とか、黒部ダム、まだ行った事ないから、行ってみたいな。

宝塚に行きたいっていってた人もいました。
宝塚、中学生の時、知り合いの家族に連れてってもらったんですが、舞台は華やかで、きれいでしたね。歌が好きなので鳥肌が立ったのを覚えています。
男役の方が、かっこよく、それでいて、普通の男性とは違っていて、不思議な魅力でした。それにしても、化粧が濃すぎて、本当の顔が分かりませんでした。

たくさんファンの方が、写真の乗ったいろんなものを持って、でまちをしていて、ちょっと引きましたが…。

動物園と遊園地で印象に残っているのは、ホワイトタイガーです。ホントに白かった。

また、ゆっくり来ようと思いながら、はや何十年経った事。

Comments are closed.